2009年10月06日

巨大台風接近!

瞬間最大風速70m!?
時速250kmの突風って事?
なんか飛んできたら死ぬですね(笑)
飛んでこんでも、風はうねるんで、ほとんど無風状態から いきなり風速70mってのもあるから、その時の衝撃は1平方m辺り数トンでしょ?
たまらんですなー(汗)
その上暴風圏だけで九州すっぽりのデカさげな(驚)

最近の台風ってデカイよねー 昔は せいぜい県単位の大きさだった気がするけど違った?
そう言えばリフォームする家の10件に1件はシェルターを兼ねた地下室を作っていると聞いたけど、ホントに いろんな危機感が高まっているのかも知れないな〜…今そこにある危機みたいなもんかな?

そんなことを考えていても、酒飲んで惰眠を貪る習慣からは なかなか抜け出せないもんですな〜(^o^)汗



Posted by 蔵蒲団 at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。