2009年08月06日

やっぱりスゴか!!

ご存知 久留米の筑後川花火大会!!

三百メートル近くに渡って設置された打ち上げ台三基〜四基使っての多種多様な打ち上げ花火での夏の夜空を彩る光の競演が、水天宮側と高専側の二面!
スポンサー毎によるステージクライマックスでの一斉打ち上げでは、空を埋め尽くさんばかりの光の洪水!まさに圧巻\(^^)/

歓声と拍手が、その一つ一つのステージ毎に沸き上がる様は、超一流のアーティストが、入れ替わり立ち替わりステージで演奏しては帰っていくような…

久留米には、この筑後川花火大会と「動乱蜂」と言う少し変わった(かなりかな?)凄い花火がある。

「オラが村の誇り」が、ここにありました\(^^)/

350年の歴史を持つ筑後川花火大会。
見られる機会がありましたら 是非河川敷で!



Posted by 蔵蒲団 at 07:33│Comments(6)
この記事へのコメント
寝不足のとこ ご苦労様でした(笑)


凄かったのや(* ̄ノ。 ̄*)
Posted by 高まっちゃん at 2009年08月06日 08:19
>高まっちゃん☆

去年と ほぼ同じとこで見れました♪
川風が涼しくて、寝っ転がって真正面!の堤防傾斜でビール飲みながらは最高♪

一辺500メートルの大スクリーンやろ?

スゴかったね〜!!
Posted by 蔵蒲団 at 2009年08月06日 08:54
ほんと凄かったね~(≧ω≦)b(≧ω≦)b
最後は叫びまくりました(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月07日 11:56
まわりは 煩かったろのや?(/・O・)(笑)
Posted by 高まっちゃん at 2009年08月07日 16:40
>☆RAY☆ぽよ☆

最後の2つ(梅○花と楽○楽座)は、毎年ほんなこつスゴか!!
花火工場が爆発したのと変わらんちゃなかやろか?もちろん1分ぐれーなもんやろばってん。
ぽよの声でちゃ、あげんは出らんめや(笑)
Posted by 蔵蒲団 at 2009年08月07日 16:55
>高まっちゃん☆

ぽよの周りが?

ところで、どこで見よったと?
Posted by 蔵蒲団 at 2009年08月07日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。