2009年08月07日

13時間?

飛行機で二時間。そして列車移動で13時間?
マイコーさん改めスティービーさん。一体今度は、どこ行くの?





Posted by 蔵蒲団 at 18:37│Comments(9)
この記事へのコメント
今から杭州(?)に向かうそうです。
Posted by 蔵蒲団 at 2009年08月10日 12:47
道 分かるとかいな?(* ̄ノ。 ̄*)(笑)
Posted by 高まっちゃん at 2009年08月10日 15:38
>高まっちゃん☆

言葉が通じれば なんとかなるやろ(笑)
Posted by 蔵蒲団 at 2009年08月10日 15:42
マイコーさん 中国語ば 話しなさると?(* ̄ノ。 ̄*)
Posted by 高まっちゃん at 2009年08月11日 14:57
マイコーさん名前変わったんだ(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月11日 15:23
>高まっちゃん

ペラペラ(笑)

金スマ!って番組で銀座No.1ホステスが出てこらしゃって、その人は聴覚障害者で、筆談しか出来ないながらも、新鮮さと一生懸命さが、お客さんの気持ちを和ませてホスピタリティーな印象を与えて行ったんだって!
異邦人パブでの新人と同じですね?
マイコーさんが中国語ペラペラに なった過程を考えると、銀座のクラブに出入りするお客さんとマイコーさんは、本質的には同じ ピュアな人種なんだと思えました\(^^)/

深い〜話でしたでしょ?
Posted by 蔵蒲団 at 2009年08月11日 15:52
>☆RAY☆

マイケルが亡くなっちゃったからね!!
最近鍵盤練習していて「マイケルからスティービーワンダーにしよっかな〜♪」だって(笑)
Posted by 蔵蒲団 at 2009年08月11日 16:03
懐かしい話だね? オジさん(* ̄ノ。 ̄*)
Posted by 高まっちゃん at 2009年08月12日 05:20
>高まっちゃん☆

駆け引きが だんだん億劫に なってくる年頃ですから\(^^)/
Posted by 蔵蒲団 at 2009年08月12日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。